2024年3月31日3,139 View

(まだかな…)大好きなパパの靴下を握りながら帰りを待つフレブルに胸がギュン【動画】

今回は、オーナーさんが大好きなフレブルたちをご紹介。お留守番中にパパの靴下をぎゅっと持ったまま泣きそうなフレブル。今すぐ抱きしめたくなる…!

パパがいない…

最初のフレブルはもちたさん。パパのことが大好きなもちたさんだけど、今はお留守番中。

 

早く帰ってこないかな…と、パパが恋しくてたまらない様子。

 

なんとパパの靴下をぎゅっと握っているという。

 

さらには泣きそうなお顔…。

 

愛おしすぎる…!

 

こんな姿をパパが見たら、申し訳ないけれど喜んじゃうかも。

@mochita_1211 大好きなパパがいなくて 寂しいもち太 #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #buhi #ブヒ #dogsoftiktok #puppylove #frenchie #frenchiesoftiktok ♬ オリジナル楽曲 - ぼくはもち太

 

喜びをアピール

お次のフレブルはどんぐりさん。オーナーさんが朝に起きると、飛びついてくれます。

 

「おはよう!!」とものすごい勢いで喜びを表現してくれるのです。

 

オーナーさんから見た図がこちら。

 

癒しすぎる…!

 

毎朝この光景なんてオーナーさんが羨ましいですね。

@rice_bull_ 朝起きるのが楽しくなります🐾😂#フレンチブルドック #フレブル #朝のルーティン ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいちょ」ついにケージからでたぞ!お迎えしたフレブルの動きが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧