2024年4月7日4,346 View

「よしよしでしゅ」フレブルを寝かしつける1歳の赤ちゃんに超ホッコリ♡【動画】

今回は、1歳の赤ちゃんとフレブルのホッコリ動画を2本ご紹介。フレブルを寝かしつけようと撫でてみたり布団をかけてみたり…最高に微笑ましい!

「ねんねよ〜」

今回の主役はポトフさん。家族には1歳の赤ちゃんもいます。

 

赤ちゃんはポトフさんのことが大好きなのでしょう。

同じお布団でゴロンとしていますね。

 

すると今度はポトフさんの頭をなでなで。

 

「よしよしでしゅ」

 

可愛すぎる…。

 

ポトフさんは眠いようでクールな反応だけど、とりあえず受け入れてくれています。

 

さらにはお布団をかけてくれる仕草も!

 

このふたり…ずっと見ていられる…♡




 

添い寝でおやすみ

赤ちゃんとポトフさんはお昼寝から目を覚ましました。まだ寝ぼけているようでボーっとしています。

 

だけど赤ちゃんはまだ眠いようで、二度寝を開始。

すると、ポトフさんも寄り添っておねんねです。

 

このぴったりとくっつく感じが素敵ですね。

 

(Zzz)

 

ポトフさんも赤ちゃんのことが気になるのでしょう。

 

優しい姿にほっこりしました。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧