2017年11月16日2,959 View

ソフトバンクホークス優勝記念!? スポーツ観戦するフレンチブルドッグ特集

プロ野球が好きな方はもちろん、普段はあまり興味がないという方も、なぜか観てしまうのが日本シリーズ。今年も、ハラハラなゲームに毎日応援疲れだった!という方も多いのではないでしょうか?

今回は、日本シリーズの勝者ホークスファン、今年は残念に終わってしまったベイスターズファン、そして全国の野球ファンとそうじゃない人・・・つまり、すべての国民に送る、スポーツ観戦するブヒたち特集です!

みんなで応援すると100倍楽しい!世界のフレブルたち、スポーツ観戦する

日本ではなかなか見ることがありませんが、欧米ではスタジアムに犬連れで応援に行ったり、スポーツバーでわんこと一緒に観戦したりすることがあるようです。そんなときに着せてあげたいのが応援するチームのユニフォーム。

 

「ボク、本当はお昼寝したいんだけどなあ・・・」

ブヒはあまり乗り気じゃないようですが、こんなに小さなサイズのユニフォームがあるんですね!ブヒくん、似合ってるよ〜!

 

「オトナなボクにぴったりなサイズもあるよ」

 

A post shared by Oliver (@olliethefrenchie16) on

このデザインなら、お父さんやお母さんとペアルックもできそう!アメリカのペットショップには、地元のチームの犬や猫用ユニフォームを見つけることができるとのこと。愛ブヒのために、ファンじゃなくても買いだめしちゃうかも!

 

「ボク、このチームのことはわからないけど、色がとっても似合ってると思うんだ」

 

A post shared by Frenchie Faith (@frenchiefaith) on

本当だ!クリームのボディに綺麗なグリーンが映えますね。海外のスポーツチームのユニフォームはカラフルだから、色で選ぶのも楽しめそうです。

 

「男の子だけじゃないわよ、チアガール用もあるの」

ユニフォームもいいけど、チアガールもいいですね。ただのんびりしているだけなのに、ちょっぴりセクシー・ブヒになるのもポイント高!

 

「やった!先取点が決まったよ!」

 

A post shared by 🎵Tom Hoatson (@thoatson2) on

おじいちゃんとふたり、お揃いのユニフォームで応援するのもいいね!得点が入るたびにおやつをあげれば、愛ブヒもスポーツファンになってくれるかも?!

 

「えっと、ボールを投げて、それを打つ・・・そういうルールなんだね」

こちらの子ブヒはおじいちゃんの膝の上で、野球のルールをお勉強中のようです。真剣な目がキュートすぎるぞ、ブヒくん!

 

「ぼくたちは、おそろいのスカーフを買ってもらったんだ」

 

A post shared by tLOVESv (@frenchie.bro.bros) on

チームのスカーフで決めるブヒたち、次の試合が待ち遠しそうですね。日本のわたしたちも、プロ野球の来シーズンに向けて愛ブヒ用の観戦グッズを探してみるのもいいかもしれません。

 

 

スポーツ観戦をするフレンチブルドッグたち、みんな楽しそう&キュートでしたね。ブヒたちにとっては、していることが何であれ、家族と一緒に何かをできるということが嬉しいのかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧