2024年4月8日3,348 View

電車を見ると高速ダッシュ!フレブルと乗り物はどちらが早い?【動画】

今回ご紹介するのは、ダッシュを楽しむフレブルたち。普段はまあるい体でゴロゴロ…という姿を見られがちだけど、本気を出せばこんなに速いのです! なんと電車と競うレベルだとか…?

電車と勝負

電車が走っていきました。それと並走するようにフレブルがズドドド!

 

見たことがないくらい猛ダッシュです。

競争をしているのかな。

 

ロングリードを使ってダッシュするのが好きみたい。

 

どっちが速い…!?

 

良い勝負に見えますよね。

 

無茶はしないように気をつけてね!

@koimo_to_touchan どっちが速いか決めたらえけやんけーー! #こいも #フレブル #フレンチブルドッグ #犬 #走り鉄の歴史 #いぬ #動物 #dog #かわいい #おもしろ #french #bulldog #鼻ぺちゃ #animal #くせつよ #ブロッコリー #走り鉄 #早い #電車 #개 #프렌치 불독 #神戸地下鉄線 ♬ Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts

 

一緒にダッシュ

広い場所にやってきて、フレブルのテンションが上がりました。

 

「ヒャッホー」と言わんばかりに猛ダッシュです。

 

オーナーさんはフレブルに付き合ってくれています。

人間にとってもいい運動になりますね。

 

チラッとオーナーさんのことを見ました。

 

「このペースで大丈夫? 無理していない?」と確認してくれているのでしょうか。

 

とっても楽しそう!

 

こんな姿が見られるなら、ちょっと疲れても頑張れちゃいますよね!

@shota4303

♯フレンチブルドッグのいる生活 フレブルピノとモナ ピノとモナの成長日記 兵庫県加西市

♬ 鬼ノ宴 - 友成空

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

意外な場所で寝るフレブルが「コッペパンそのもの」とSNSで大人気【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧