2024年4月6日5,342 View

意外な場所で寝るフレブルが「コッペパンそのもの」とSNSで大人気【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのおやすみシーン。フレブルがいないと思ったら窓辺にいたのですが、その姿はまるで…コッペパン?

コッペパン?

窓辺にコッペパンが…? と思ったらフレブルでした。こんな場所で寝るとは。

よっぽど日向がお好きな様子。

 

ポテッとまん丸なお尻。

目の前にあったらさわらずにいられなくなりそうです。

 

もはやパンを超えてお餅に見えてきた…。

 

ぜんぶまるい。

 

このフレブルらしいフォルムがたまらないのですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく丸アオ丸🐾わんぱく兄弟の日常(@fukuaodiary)がシェアした投稿

 

パパに会いたい…

フレブルは布団でしょんぼりしています。このベッドはフレブルではなくパパのもの。

 

実はパパは海外に出張中。

フレブルは寂しさのあまりパパのベッドから離れないようで…。

 

黒くてつぶらな瞳をうるませながら、パパの枕にアゴをピタッ。

 

なんて切ない…。

 

枕はきっとパパの匂いがするのでしょう。

 

早くパパに再会できるといいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるふぁみのアビー(@burufami)がシェアした投稿

 

何か言いたそう

フレブルはクッションでリラックス中。そこにもう1頭フレブルがやって来ました。

 

もしかして一緒に寝るつもりかな?

一生懸命クッションをホリホリしています。

 

先に寝ていた子はお尻を向けられて迷惑顔。

 

しかも、足で思いっきり体を踏まれている…。

 

先にいたフレブルは何か言いたげな表情です。

 

でも、とりあえず受け入れて一緒にスヤスヤ。

 

結局は仲良しな2頭のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちはやちゃんといろは君(@chihaya0628)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「せんせー!」動物病院が大好きなフレブル。先生をドアの前でお呼び中♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧