2024年4月10日3,398 View

「…!!」大好きのハグが止まらないフレブルにお困り中のパグさん【動画あり】

今回ご紹介するのは、密着するフレブルたち。パグさんのことが大好きすぎてアピールが止まらない様子。パグさんはちょっと困ってるようだけど…。

ソックリなふたり

やけに静かだなと思って毛布をめくると、そこにはフレブルのレイさんとボステリのゼロさんが。

 

並んで密着しスヤスヤと寝ていました。

 

驚くほどソックリ。

 

左のレイさんはウットリと目をとろんとさせています。

 

身を寄せ合って寝たら温かさも倍増ですね。可愛さも2倍です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゼロレイ(ボステリ&フレブル)(@miozeromax)がシェアした投稿

 

あごが重い…

お次は、重なって寝るわらびさんとうしたろうさんです。クッションの上で寝ていたわらびさんの上にうしたろうさんがオン!

 

2段重ねで気持ち良さそうにしています。

 

でも、頭にアゴを乗せられたわらびさんはちょっと重たそう…。

 

これも愛の重みということで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

大好きが止まらない

最後はこちら。フレブルが相棒のパグを後ろからギュッと抱きしめているのです。

 

「もうはなさないぞ」と言わんばかり!

 

(ぎゅっ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edd(@eddthepug)がシェアした投稿

 

2つめの画像では背中にアゴを乗せてうっとり…。

 

大好きが止まらないみたいです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、いたの?」帰宅した飼い主を見たフレブルの反応がもう犬じゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧