2024年4月12日4,497 View

まさかの場所でパタリと電池切れ。このタイミングで…?と突っ込みたくなる【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのユニークな寝姿。なぜか椅子と椅子の間で電池切れしたフレブル。今にも落ちそうだけど大丈夫?

ヘソ天で超リラックス

大きなクッションのすみっこにいるフレブル。きっとお気にいりの寝場所なのでしょう。

 

完璧なヘソ天。

 

クッションに深く体をうずめながら手足を無造作に投げ出しています。

お腹と太ももはお餅のようにやわらかそう。

 

なにより味わい深いのはこの表情!

 

ぐっすり眠っているのかと思いきや、目は開いたまま。

 

オーナーさんが近づいても微動だにしません。

 

薄目のまま夢を見ているのかな…?

@coco8love #フレブル #フレンチブルドック #犬のいる生活 #ココスの日常 ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

ここがいいの

素敵な椅子は快適な休息場所。格好のお昼寝スポットをフレブルは見逃しません。

 

さっそく椅子に上がっておねんね。

ただ、なぜその位置を寝場所にしたのか…。

 

3つも椅子があるのに、フレブルがいるのは椅子と椅子の間。

ちょうど隙間ができている部分です。

 

「ここがいいの」

 

落ちそうで落ちない。

 

謎のこだわりです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「せんせー!」動物病院が大好きなフレブル。先生をドアの前でお呼び中♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧