2024年4月13日3,137 View

(プイッ)1歳児のお手を完全スルーするフレブル。可哀想だよ泣いちゃうよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、優しくできない気分のフレブルたち。根は優しいフレブルだけどたまにはご乱心に。女の子の可愛い「お手!」もスルーしていました…。

「お手!」をスルー

フレブルは窓辺でリラックス中。お行儀良く座っていますね。

 

すると、ヨチヨチ歩きの女の子がやってきました。

 

きっと普段のママパパの様子をよく見ているのでしょう。

両手をだして「お手!」は可愛すぎる♡

 

しかしフレブルはというと…。

 

「めんど…」

 

まさかのスルー。

 

だけどオーナーさんの「お手」には即反応。

 

女の子再び両手を出すと…やっぱりスルー。

 

女の子が自分より下の妹だと理解しているのでしょうね…。

@omochimochi118 お手してくれることを夢見る1歳児pt2👶🏻💭いつか認めてもらえるその日まで💫#フレンチブルドッグ #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #フレブル #frenchbulldog ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

まさかの横取り

棚の一番下はボステリさんのお気に入りの場所。

 

しかし、そこに忍び寄る白い影が…。

 

そう、フレブルが棚を目指してやってきたのです。

ちょうどもう1頭乗れるだけのスペースが空いています。

 

2頭仲良くお昼寝するのか思ったら…。

 

「あっちいけ!」

 

まさかの横取り。

 

フレブルは勝ち誇ったようにカメラ目線。

 

まさにジャイアンなフレブルなのでした…。

@bossandpetty これがうちのジャイアンです#犬 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #ジャイアン #doglover #dog #boston #bostonterrier #puppy #puppytiktok #puppylove #dogsoftiktok #doggo #Tokyo #travel #traveltiktok #Japan #cute #love #loveyou #memoriesbringback #memories ♬ そこのけ!ジャイアンさまだ - ジャイアン(CV:木村昴)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここがいいでしゅ」ベッドよりも赤ちゃんと一緒に寝たいフレブルパピー。全部が超癒し!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧