2024年4月20日3,475 View

「ブーブー(訳:ママだいすき)」と言いながらスキンシップを喜ぶフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルたちの動画。ママのなでなでに思わず「ブーブー」と幸せの鳴き声がでてしまうほど。この光景は最高に癒される…♡

ママがだいすき

はなさんはママのことが大好き。寝ているママのそばで一緒にゴロン。

 

いつもそばにいたいのでしょうね。

 

そんなはなさんをなでなでするオーナーさん。

すると、超嬉しそうな「ブーブー」という声が…!

 

「ママだいすき…」とささやいているのかも。

 

ああ、もう、かわいい!!

 

こう見えて甘えんぼうなのがフレブルという生きもの。

へそ天も最高に愛らしいですね。

@iam_french_hana 嬉しくてブーブー言ってます #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

おしゃぶりのように

お次のフレブルはこちら。この行動にはフレブルを見慣れているラバーたちもビックリ。

 

なんと、オーナーさんの手を完全にしゃぶっているのです。

もはや赤ちゃんのおしゃぶりのように…!

 

こうすると落ち着くのか、とくに離す素振りも見せないフレブル。

 

そして引こうともしないオーナーさん。

 

うそでしょ。

 

もちろん噛むことはしませんよ。だってオーナーさんが大好きだからね。

@pis032 今日も絶好調に吸ってます✌️#フレブル#愛犬がいる暮らし #愛犬 #日常 #家族 #ペットのいる暮らし ♬ ゆりかごのうた (寝れる美しいオルゴールバージョン) - Baby Music 335

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うそ…」起きたらパパがいなかった。今にも泣きそうなフレブルに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧