2024年4月21日4,068 View

ちっちゃすぎ可愛い…!天使みたいなフレブル赤ちゃんを見つけました【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーたちの可愛い寝顔。天使のような姿から思わずクスッと笑える姿も。どちらもフレブルラバーの大好物なのです。

天使の寝顔

最初のフレブルはこちら。クッションに埋もれるほど小さなフレブルパピー。

 

ミニサイズのおててをぎゅっと丸めてウトウトしていますね。

まるで天使のようなお姿。

 

パピー期のフレブルの可愛さって、やっぱり特別ですよね…。

 

(Zzz)

 

なんて…尊いの…。

 

もちろん大人になっても愛おしいけれど、思わず「時よ止まれ」と願ってしまいますね。

@manatan21440716 可愛すぎる❤️ #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #赤ちゃん#ねんね ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

目が開いている…!

お次はこちら。フレブルパピーのボディのアップから動画はスタートします。

 

あんよからお腹へ。

パピーらしい体つきですね。

 

そしてついに寝顔…なのですが、もはやこれはハプニング。

 

だって、目を開けて寝ているのです。

 

(Zzz)

 

このとおり。

 

思わず笑いが止まらない…けれど、本犬は爆睡中なのでそっとしておきましょう…!

@mitubatyan1215 めっちゃ、爆睡😂半目です。#フレブル #子犬のいる生活 #暴君 #フレンチブルドッグ #沖縄 ♬ 可愛い君へ - TAIGA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よしよしでしゅ」フレブルを寝かしつける1歳の赤ちゃんに超ホッコリ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧