2024年4月22日3,340 View

「会いたかったぁ!」病院の先生が大好きなフレブルが診察そっちのけ【動画】

今回は、ラブアピールが可愛いフレブルたちの動画をご紹介。動物病院の先生に「せんせー!♡」と好き好きが止まらないフレブルパピー。嬉しそうな先生もまた癒しです♡

先生が大好き!

こちらは動物病院。診察台に乗ると震える犬たちは多いですよね。

 

だけど主役のフレブルパピーは、先生のことが大好き。

怖がるどころか先生へのハグが止まらないのです。

 

ピョンピョンとジャンプしながら「せんせー!」「だいすき!」と猛アピール!

 

そして思わずニヤけちゃう先生。

 

それを見ているオーナーさんも思わずニッコリ。

平和すぎる光景に心がほのぼのしました♡

@dogs_puppies_petlover 病院の先生が大好きなフレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ #子犬 #フレブル #動物病院 #犬 ♬ A bright, ridiculous, loopy song - Junya Watanabe

 

帰宅したら…

お次の動画はこちら。オーナーさんは家の前の駐車場に到着して、車を停めました。

 

お留守番していたフレブルはもう気づいているようです。

車のエンジン音でわかるのでしょうか。

 

それとも、すでに匂いを感じているの…?

 

窓からこちらの様子をうかがっています。

背筋と首をめいっぱい伸ばしていますね。

 

「あれは…!」

 

お耳をピーン!

 

ときおり体をピクッと動かすしぐさも可愛いですね。

 

きっとオーナーさんの帰りを待ちわびていたのでしょう。

 

家に入ったら大歓迎してくれそう!

@mamu46_ 庭に車停めてるとずっと座って見てる😂😂😂 #おすすめ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

病院で「太り過ぎ」と言われたフレブルの背中が切なくて泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧