2024年4月28日3,974 View

「遊ぼでしゅー!」お迎え2日目のパピーの反応に驚きを隠せない兄フレブル【動画】

今回の主役はフレブルのエルフさんとパピーのサニーさん。エルフさんが暮らしているお家にサニーさんが仲間入りしたのです。最初こそ緊張していたものの、元気なサニーさんにエルフさんもビックリ!

新しい家族がやってきた

フレブルのエルフさんに妹ができました。生後2ヶ月のパピーです。

名前は「サニー」に決まりました。

 

小さすぎる…可愛い…。

どこから見ても天使みたい…。

 

オーナーさんはもちろんサニーさんのかわいさに惚れ惚れ。

 

もちろんエルフさんもゾッコン?

 

もはや距離はゼロ。

 

クンクンと鼻をつけて追いかけています。

 

さて、サニーさんは心を許してくれるかな…?

 

お迎え2日めは…?

さて、こちらの動画はお迎え2日めの様子です。

 

最初はエルフさんの歓迎モードにちょっぴり驚いていたサニーさん。

 

だけど、エルフさんが優しいお兄ちゃんだと気がついたのかも。

あっという間に距離が縮んだようです。

 

「あそぶでしゅ!」

 

このとおり。

 

むしろ今度はエルフさんがビックリしているような…。

 

とにかくハイテンションでぴょんぴょん飛び回るサニーさん。

エルフさんがたくさん相手にしてくれることでしょう。楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない寝姿のフレブル。抜群の脱力具合にこっちも癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧