2024年5月7日3,063 View

「はよお茶」とか言い出しそう。ソファで寛ぐフレブルが犬には見えない【動画】

今回ご紹介するのは、リラックスタイム中のフレブルたち。フレブルたちは連休明けだって関係ない。いつもどおりまったりしているのですが…その姿はまるで人間なのでした。

座る場所が…

部屋の片隅にはフレブルが2頭。どちらもカメラに背中を向けています。

 

丸みを帯びたお尻のラインや耳の形がとても綺麗ですね。

だけどフォーメーションがおかしいような…。

 

床に伏せているフレブルをもう1頭が座布団にしているのです。

 

座布団代わりにされているほうは気にならないのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mai_sgmtがシェアした投稿

 

いつものことだから、これでいいと思っているのかも。

 

腰かけているほうもわざとなのか、そうではないのか…。

 

前足でチョイ!

フレブルはマットの上で足を投げ出してリラックス中。

 

そこにおそろいの服を着たフレブルがもう1頭やって来ました。

 

2頭はとても仲良しなよう。

そっと匂いチェックを始めました。

 

嗅がれたほうのフレブルは前足でチョイ。

 

とても優しく相手の額にタッチしています。

 

頭をなでなでしてあげているつもりかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

犬じゃないよね

こちらのフレブルはまだパピー…のはずなのですが、貫禄はたっぷりです。

 

落ち着いた色合いのソファにゆったりと腰かけていますね。

ひじ掛けの使い方を完全にマスターしています。

 

表情にも余裕が伺えて、見た目だけならまるで社長のよう。

 

犬じゃないよね。

 

見れば見るほど人に見えてきたぞ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

座りのコタロー(@kotaroo426)がシェアした投稿

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩前に駄々をこねるフレブルが「11万いいね!」を更新中。人気すごいな

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧