2024年5月14日3,117 View

そこは私の席なのよ。お出かけ前に運転席でくつろぎ出したフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、変わった場所で寝始めたフレブルたちの動画。オーナーさんの運転席を陣取るフレブル。頼むから後ろの席に行こうか…。

日向を求めて…?

お出かけしようと車に乗ったオーナーさんとフレブル。だけど忘れものでもしたのか、オーナーさんは一瞬だけ外へ。

 

すると、フレブルがこんな状態で待っていたのです。

 

日差しがポカポカと気持ちがよかったのかな。

スヤァ…と気持ちよさそうに寝ています。

 

(Zzz)

 

そこは私の席なのよ。

 

物音で目を覚まして「あれ、もう戻ってきたの?」と言いたげなフレブル。

 

日向を求めてここに…?

それとも運転席に座ってみたかったのかな?

@moco0307 一瞬の間に運転席で爆睡🤣笑笑 #フレンチブルドッグ #爆睡 #可愛い #cute #dog #frenchbulldog #犬 #まぬけ #驚くのこっちな #ぬいぐるみ #おすすめ ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

とある駅前で

とある駅前にこんなフレブルがいます。

 

「大丈夫?」と心配になりますが、ご安心を。

オーナーさんによると、お出かけをして遊び疲れただけだそうです。

 

「もう歩けなーい」と言って、ここで休憩をしたのでしょう。

 

そしていつの間にか眠ってしまったみたい。

 

通行人もびっくりですよね。

 

駅前は人や車の音がするはず。

それなのにお外でここまでぐっすり眠れるなんて、さすがです。

 

でもこの感じ、そう簡単には起きてくれなそう…!

@daryl_brothers 鎌倉番外編🌼どこでも寝れちゃうシカマル🤭💕#フレンチブルドッグ #寝てる犬 #フレブル #鎌倉駅 #爆睡犬 ♬ La La Lu(form [Wanwan Monogatari]) - Antique Orgel Music Box Quartet La Pure Montagne

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは温泉か…?プール開きを迎えたフレブルたち、なんで泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧