2024年5月16日3,419 View

自分で泳いで!プールで飼い主を浮き輪代わりにして楽するフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、プールを楽しむフレブルたち。といっても、自分では泳ぎたくないよう。オーナーさんの背中でエンジョイ中のフレブルには思わず二度見しちゃいました。

無のままプカプカ

フレブルがプールに入りました。…と言っても浮き具に乗っています。

 

暑い日にプカプカとお水の上に浮くのは気持ちがいいはずですが、なぜかシーン…。

 

表情が無です。

 

一緒に遊んでいる他のわんこはプールをエンジョイ中。

フレブルに「楽しいね」と声をかけているように見えますね。

 

だけど、お顔は変わらず…。

 

このまま。

 

これはこれで可愛いからいいか…。

@will.zo_e.noah.mu_.andy 一足先に犬御殿に夏がきた🏃‍♂️#フレンチブルドッグ #プール#犬 ♬ Cheerful and cute like Disney's parade - Minaco

 

タクシーでスイスイ

フレブルはプールで遊んでいます。ここは人も一緒に楽しめるプールのよう。

 

すると、オーナーさんがフレブルのタクシー代わりをすることにしました。

 

「乗ってごらん」と背中を見せると、ヒョイッと飛び乗ったのです。

 

そしてスイー…。

 

ナイスすぎるコンビ!

 

フレブルが戸惑うことなく飛び乗ったのは、オーナーさんのことを心から信頼しているからでしょう。

 

タクシーが浅瀬に到着しました。

するとピョンと下車するという。可愛すぎるな…。

@miosocias 人も一緒に入れるドッグプール #dogpoolvillage富津海岸 #フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレブルあるある #犬と旅行 ♬ The Little Mermaid (Marimba Remix) - Harry Goes Boom!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがたくさん集まるプールが可愛いし笑えるしで「天国」でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧