2024年5月17日3,360 View

「!??(ガバッ)」フレブルが起きないのでパパの靴下を置いてみたら、秒でこの反応【動画】

今回ご紹介するのは、愉快なフレブルたちの動画。全然起きないのでパパの靴下を置いてみると…秒で目覚ますという素直ぶり。見ていて飽きないなぁ…。

ヨダレで捕獲

お散歩にやってきたポテトさんですが、一瞬でわたしたちを笑わせてくれました。

 

ヨダレってこんなに伸びるのですね…。

そしてそのヨダレの先には大きな葉っぱが付いています。

 

それも、地面につきそうなくらい。

 

よほど粘着力の強いヨダレなのでしょう。

 

「上には上がいました」「さすが師匠」など、クスッと笑ってしまうコメントにも注目してみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ume(@hashedpotato1206)がシェアした投稿

 

コケたけれど

続いては太郎さんのドッグランでの出来事。軽快に走っていると突然体勢が崩れてしまい、まさかの地面に激突。

 

「ちょっと大丈夫!?」と心配した次の瞬間、何事もなかったかのように走り去ってしまったのでした。

 

擦り傷ができてしまってもおかしくないほど派手にコケたのに、恥ずかしかったのか、それとも傷なんてどうでもいいほど楽しいのか。

 

どちらにしろ一部始終を撮影されていたとは思っていないことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグの太郎(@taro.life66)がシェアした投稿

 

気持ちよく寝てたのに

最後は、お昼寝中のアビーさんに向かってパパがいたずらを仕掛けたこちらの動画。

 

パパが履いていた靴下をアビーさんの鼻のそばに持っていくと…。

 

「あおーーん」と鳴き始めたアビーさん。

 

この「あおーーん」を訳すと、「なんだーこの臭いはーー!?」でしょうか。

 

あまりに強烈(すみません)で香ばしい臭いに声を出さずにはいられなかったようです。

 

「気持ちよく寝てたのに…」。

まさしくトホホな体験をしたアビーさんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるふぁみのアビー(@burufami)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて」手足が短くて自分で起きれないフレブルパピーの奮闘劇が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧