2024年5月19日3,389 View

【フレブルあるある】湯船で視線を感じると思ったら…おちおち風呂も入れない【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルファミリーのきょうだいたちとの動画。オーナーさんがお風呂に入っていると、フレブルきょうだいが自分たちでドアを開けてガン見。これには笑っちゃいました。

ジー……。

オーナーさんはバスタイム。でも、何だか視線を感じるような…?

 

たいへんです。のぞき魔が現れたではないですか!

 

しかも2頭も。

 

扉の隙間で、上下に頭を重ねています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんちく🐷🐷(@ponz613)がシェアした投稿

 

押せば動く扉なので、自分たちで開けたよう。

 

フレブルたちは、いったいどんな気持ちでのぞいているのでしょう。

 

ひょっとして一緒にお風呂へ入りたいのかも?

 

オーナーさんはなかなかゆっくり湯船に浸かれないようです。

 

奪い合いの結果

フレブルたちはスリッパの奪い合いをしています。盗んできたのはフォーンの子。

 

それをブリンドルの子が「貸して!」と言って聞きません。

 

おや、フォーンの子がオーナーさんの視線に気づきました。

 

さっきから、ずっと盗難の証拠映像を撮られていますよ。

 

フォーンの子が放した隙に、ブリンドルの子はスリッパを強奪!

 

そのまま追いかけっこの始まりです。

 

スリッパを盗られるはカメラには激突されるとは…。オーナーさんは災難でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boony's & 母よしこ(@yoshiko_habi)がシェアした投稿

 

だから言ったのに

フレブルは猫と遊びたくて仕方ありません。しかも、いつものことなので猫は正直うんざりしている様子。

 

フレブルが簡単には来られない場所で休憩しています。それでもフレブルは諦めません。

 

「遊ぼう」と、吠えてちょっかいをかけてきたようです。

 

とうとう猫の堪忍袋の緒が切れました。

 

目にもとまらぬ速さで右ストレートが繰り出されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rabi(@rabi1217)がシェアした投稿

 

だから言ったのに…。

 

すぐに調子に乗っちゃうのは、フレブルあるあるですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩前に駄々をこねるフレブルが「11万いいね!」を更新中。人気すごいな

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧