2024年5月30日3,693 View

「あそぼー!!」ママ犬の代わりに子守りするフレブルがヘトヘトになってた【動画】

今回ご紹介するのは、パワフルなフレブルパピーズ。エネルギーが有り余っているパピーズは「遊ぼでしゅ!」と大騒ぎ。育児の助っ人にきたフレブルがヘトヘトになってました…。

助っ人にきたはずが

画面に映るのは元気いっぱいのフレブルパピーズ。ママは少し離れて休憩中のよう。

 

代わりに子守りをしようと登場したフレブル。

最初は「任せてよ」と思ったはずだけど、パピーズの勢いに圧倒されちゃいました。

 

「あそぼでしゅー!!」

 

早々にヘトヘトに…。

 

子育ての大変さを体感しているご様子。

 

パピーズは「遊んでもらえるチャンス!」と言わんばかりに猛アピール。

結果、別のフレブルに代わってもらったのでした…。

 

まいりました…!

今度は別のフレブルがパピーズの元へ登場。こちらのフレブルも出産したばかりのママ。

 

まだ自分の子どもたちは幼いので、思いっきり遊ぶことはできません。

そこでママ友の子どもたちの面倒を見ることに。

 

楽しく遊ぶフレブルですが、パピーに襲われてしまいました。

 

「た、助けてー」と言っています。

 

てんやわんや。

 

自分の子どもではないのに遊んでくれるなんて、母性を感じますよね。

 

パピーズにとっては、親戚のおばさんに遊んでもらっているような感覚なのかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」お叱り中に寝たフリを貫くフレブル。反省する気はないんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧