2024年6月2日2,751 View

きゃん!!寝てたらきょうだいに噛まれたフレブル赤ちゃん。反応がまじ天使【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルきょうだいの動画。寝ていたらきょうだいにアグアグされちゃったフレブルパピー。ふたりのやりとりをどうぞご覧ください!

起きないんだもん

こちらはフレブルパピーのきょうだい。見た目もそっくりですね。

 

さて、今日も仲よく遊ぼう…と思ったら!

 

一方のきょうだいはグッスリお昼寝中。

まったく相手してくれません。

 

座り込んで所在なげにしているパピーが愛おしい…。

 

チラッとオーナーさんを見あげてくる、ウルウルおめめもキュート。

「ねえこの子を起こしてよ」と懇願するかのような視線なのです。

 

だけどやっぱりガマンできなくて…。

 

「!??」

 

おててをアグアグしちゃいました。

 

寝ていたきょうだいは仕方なさげに薄目を開けました。

「まったくもう…」と言いたげな目つき!

 

2頭の仲のよさがあふれていて、見ていてひたすらホッコリしちゃいます。

https://youtu.be/GcHm1QAkiBQ?si=1o1s-KltauFJW5Mp

 

やっぱりアグアグ

次も、フレブルパピーの仲良し動画です。こちらもきょうだいたち。

 

互いを知り尽くした間柄どうし、まったく遠慮がありません。

今日も折り重なって過ごしていて、そのうち片方が相手を噛み噛みし始めてしまいました。

 

「ちょうどよいガム、発見!」とでもいうところでしょうか。

しかしソレ…ガムじゃなく「きょうだいのおみみ」なのよ!

 

もちろん本気噛みではないので、きょうだいはウツラウツラ継続中です。

 

目の前にあるものをきょうだいだろうと心地よくかじってしまう所が、いたいけですね。

 

体をノシノシ踏みしめちゃうのもパピーらしくて、こちらも可愛くてたまりません!

https://youtu.be/VRssjeyKw4U?si=bRbeLCrK8EAnBdfU

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…♡)お風呂が大好きなフレブル。ウットリ顔も緩んだおてても全部が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧