2024年6月10日3,104 View

こりゃ人気だわ!「うまーーい」の反応がまるで食レポのフレブルさん【動画】

今回ご紹介するのは、食いしん坊なフレブルたち。おいしいごはんをもらった反応がまるで食レポ並のフレブルも。表情で全てを語る姿にご注目を!

うまーーーい!

オーナーさんと道の駅にやってきたあんずさん。そこで食べさせてもらったのは、加熱しているマグロでした。

 

口に入れては目を瞑り、マグロ本来の旨味を舌で感じているようにも見えます。

 

「うまーーーいっ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿

 

表情で全てを語っている。

食レポがうますぎる件。

 

こんなに美味しそうな顔をされたらもっとあげたくなってしまいますね!

 

パワーワード

続いてはオレオさんです。カーテンを使って悪さをしているようですが、そんなオレオさんに向かってママさんは魔法の声がけをしました。

 

それが「芋」。

 

芋が大好きなオレオさんは光の如く走ってやってきました。

 

そしてママさんを見るなりこの顔。

 

「芋!??」

 

目を見開いた感じが最高にたまりません。

 

反応がピュアすぎて可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレオ(@oreo.10.1)がシェアした投稿

 

目の前で食べられた

最後はアビーさん。カメラの前でボーッと突っ立っているわけではありませんよ。

 

実はパパが床に唐揚げを落としたようですが、アビーさんが拾う前に食べられてしまったようです。

 

「マジ…か…」

 

感情がお顔にまるだしに。

 

アビーさん用のごはんを別でもらえると良いね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるふぁみのアビー(@burufami)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これは…?」フレブルが寝ちゃって暇なので、肉球で遊ぶことにした赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧