2024年6月18日3,042 View

「ワオーン!」起きたら誰もいなくて泣き叫ぶフレブルに胸が張り裂けそう【動画】

今回ご紹介するのは、健気なフレブルたちの動画。寝ていたフレブルが起きると部屋に誰もいない…悲しくて泣き叫ぶ姿に胸が張り裂けそうになったよ…!

誰もいない…!

最初の動画はこちら。ブティーさんとロロさんの可愛い姿を集めたもの。

 

寝床を整えたり、日向ぼっこをしたり。

フレブルあるあるな可愛い様子が詰まっていて、眼福すぎる…。

 

中でもグッときたのはこちらのシーン。

寝ていたブティーさんが目を覚ますと、部屋には誰もいない…。

 

どこに行っちゃったの? きょうだいのロロさんは?

 

予想外の展開に悲しくなってしまったようで…。

 

「ワオーン!!」

 

泣き叫ぶという…。

 

動画を撮っているのはオーナーさんなので、別の部屋にいたのでしょう。

 

こんな姿を見てしまったら、今すぐ抱きしめに行ったでしょうね!

 

開けてほしい…

お次の動画はこちら。ドアの隙間から顔を出すあんこもちさんです。

 

どうやら向こうの部屋からこちらに来たい様子。

オーナーさんと一緒にいたいのかな?

 

ジッと上目遣いで訴える姿がもう…可愛すぎる…!

 

なんとも言えないお口も愛らしい。

 

もちろんこのあとはドアを開けてもらえましたよ。お願いがちゃんと伝わってよかったね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

派手にステーン!漫画のごとく転んだフレブルが亀のように床をツルーン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧