2024年7月11日2,838 View

犬も入れるスタバを発見!ペット専用エリアも素敵すぎる【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、海外でスターバックスを楽しむフレブルの動画。ペットが待てるスペースもあるし居心地も良さそう。一緒に楽しめるなんて羨ましい!

スタバにきたよ

こちらは海外の動画。フレブルはオーナーさんとおでかけ中です。

 

少しカフェで休憩しようということで、目線の先にあるのはスタバです。

 

そう、ペットも一緒に入れるのだとか!

 

これは羨ましい…というわけで、どんな感じか覗いてみましょう!

 

『PET ONLY』エリア!

まず、ここはペット専用の『Waiting Room』。

 

オーナーさんも安心してドリンクをオーダーすることができますね。

 

食べものの良い香りにフレブルもソワソワ。

 

お裾分けしてもらえるかな…?

 

他の犬たちもいて、完全に目の保養です…。

 

さて、ここは『PET ONLY』エリア。

 

フレブルもさっそくお邪魔したのですが…。

 

可愛すぎか?

 

なんでこうもフレブルって、カフェとかお洒落な場所が似合うのだろうか。

 

ウッキウキ♡

では、ペット用の椅子におすわりしてカフェタイムです。

 

一緒に来られて嬉しい! と言いたそうなフレブル。

 

表情もウッキウキです♡

 

楽しそうでこちらも嬉しいよ。

 

居心地が良いので寝そべることにしたようです。

 

リラックスもできてよかった♡

 

こんなふうに過ごせるなんて、一度でいいから愛ブヒと一緒に行ってみたいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きゃー!笑顔のフレブルが大量出没で大騒ぎ!あっちもこっちもワッサワサ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧