2024年6月21日2,993 View

「……」パパだけにやたら塩対応のフレブル。仕事前にこの態度は泣けてくる【動画】

今回ご紹介するのは、塩対応なフレブルたちの反応。パパが仕事に行くというのにこの態度…もう泣いていい?

結果、塩対応に。

最初のフレブルはこちら。フレブルの目の前にいるのは可愛いチワワ。

 

フレブルと遊びたいのか「かかってこい!」とアピールしています。

 

フレブルといえば、小型犬から避けられがちな犬種。

こんなに可愛いのに、距離の近さゆえに「苦手」だと思われてしまうことも。

 

そんなフレブルは慣れないアピールに戸惑っているようです。

 

「…」。

 

結果、塩対応になるという。

 

チワワの本気ぶりの可愛さとのギャップが面白くて、なんとも言えませんね。

 

パパにはこの調子

お次のフレブルはこちら。仕事に行く前にパパがフレブルに声をかけます。

 

家族の外出前には、寂しがる子が多いですよね。

 

だって、フレブルはオーナー愛が強い犬種。

片時だって離れたくないのです。

 

そのはず…なんだけど…。

 

完全に塩対応。

 

「はいはい、またね」と呟きそうなこの反応…。

 

帰ってきたら喜んで出迎えてくれる…よね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まだかなぁ…)超パパっ子のフレブル。帰りを待つ姿が健気すぎて泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧