2024年6月21日2,914 View

初対面のパピーに授乳をねだられ戸惑うフレブル。出ないのにどうしよう【動画】

今回ご紹介するのは、他の犬や子どもに人気なフレブルの動画。なんと初対面のパピーに授乳をおねだりされるフレブルも。パピーにも、フレブルの優しい性格が伝わるのか…?

パピーが狙うのは

最初のフレブルはこちら。小さなパピーがフレブルの元にやってきました。

 

すると、体にスリスリしてくるのです。

 

というのも、母乳を飲みたい様子。

お腹が空いているのかもしれません。

 

だけどこちらのフレブルはママじゃないから授乳はできないのだ…。

 

お困りの様子。

 

かといって振り払うのも悪いし…と、じっとしているフレブルが優しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのてん(@fureburu_10)がシェアした投稿

 

小さな女の子と

小さな女の子とフレブルとのふれ合いタイムです。フレブルはカーペットの上でゴロゴロ。

 

ヘソ天しているそのお腹を小さな子がなでています。

ヘソ天のままフレブルが移動しても、追いかけてなでなで。

 

フレブルは嬉しくてたまらない様子です。

 

ずっとブヒブヒ言っています。

 

小さな子も何か話しかけていますね。

いったいどんな会話をしているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

他の犬たちからも

フレブルは床にアゴをぴったりくっつけて爆睡中です。気持ち良さそうにグーグーと、寝息を立てていますね。

 

周りで何が起こっても目を覚ましそうにありません。

 

たとえ、靴下をチワワに盗まれたって…。

 

いや、気がついているけれど許してあげているみたい。

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@0wanko_sisters0)

 

その様子を、キャバリアがじっと見つめています。

 

フレブルの体に覆いかぶさったままで…。

 

何でもされるがままで寝ているフレブルは大物ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるくここあしなもん(@0wanko_sisters0)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!??」池のお魚を夢中で見てたら足が滑った…その場にいた全員が大慌て【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧