2024年6月9日3,278 View

「!??」池のお魚を夢中で見てたら足が滑った…その場にいた全員が大慌て【フレブル動画】

今回ご紹介するのはフレブルのハプニング動画。池の中にいる鯉に夢中になっていたら、足が滑ってしまったようで…。そこにいた全員が大慌てでした…!

鯉に出会ったよ

フレブルが池を見つめています。たくさんいる鯉のことが気になるみたい。

 

色がカラフルなのでますます気になりますよね。

 

普段のお散歩でお魚を見ることはあまりないものね。

 

池に落下…!

夢中になって見ていると、ここで事件が。

 

そう、足が滑ってしまったのです。

 

あっ…

 

まずい…!

 

これは…

 

(ざぶーーん!)

 

落ちちゃった…。

 

慌てるフレブルとオーナーさん。

さらに慌てふためく鯉たち。急にフレブルが上から落ちてきたので、急いで逃げています。

 

無事でした

だけどこちらのフレブルは泳ぐことが上手。

 

バシャバシャと必死に泳いで陸に上がり、救出されました。

 

フレブルや鯉さんたちに大きな怪我はなかったようで、よかったです。

 

足元には気をつけてね…!

@frenchbulldog.l.ove Pigpig was OMG in the scenic spot once, and the staff would say that there was a "white-striped pig" that had an argument with the fish and fell into the water#fyp #frenchbulldog #frenchiesoftiktok #cutedog #dogsoftiktok #cutepet ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブルあるある】湯船で視線を感じると思ったら…おちおち風呂も入れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧