2024年6月23日2,875 View

「嵐のデビュー衣装みたい」カッパがスケスケで動揺するフレブルに懐かしの声【動画】

今回ご紹介するのは「〇〇みたい」と噂されているフレブルたちの動画をご紹介。透明のカッパを着てフリーズ中のフレブルは、まるでデビュー当時の某男性アイドルのようだとか…?

某男性アイドルのような

桜丸さんが着ているのは透明のカッパ。慣れないカッパにフリーズしています。

 

というのも、こちらはビニールカッパ。

それゆえにスケスケなのです。

 

「服なのに透けてる…」と動揺しているようです。

 

その姿が「デビュー時の嵐の衣装みたい」とコメントが何件がつきました。

 

ああ…わかる…!

 

こんなかんじだったよね。

 

これは6人目も夢じゃない…かも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

人気キャラクター?

お次のジュールさんは日向ぼっこ中。気持ち良すぎてなかなか起き上がれません。

 

フレブルのお昼寝シーンって、なんだか心がほかほかしますよね。

 

あくびをする姿は、あの人気キャラクターのようなのです。

 

著作権など大人の事情もあるので、詳細はコメント欄をどうぞ。

 

わかるーと頷いちゃうはず!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ジュール(@jule_furebull)がシェアした投稿

 

5時半に起きて散歩

最後はしうばさん。なんとこの日は5時半起き。

 

外を見て「お散歩に行くぞっ」とやる気まんまん。

 

このタイムスケジュールは…人間のおじいちゃんか…?

 

まだ8歳なのにね。

 

いや、8歳はもうシニアの仲間入りですが、最近のフレブルはみんな若いもの。

 

眠い目を擦って支度するかな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さちよん(@sachiyo1126)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スス…)起き上がるのも面倒で、ソファの段差を『おなか滑り』で降りるズボラなフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧