2024年6月30日2,939 View

こわいでしゅ…フレブル赤ちゃん初めてのお風呂。みんなで固まる姿が可愛くて見てられない【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの初めてのお風呂をおさめた動画。みんなで端っこに集合してソワソワする姿は、思わず「がんばれ!」と応援したくなる!

お風呂デビュー

フレブルパピーたちは初めてのお風呂に挑戦です。びっくりさせないように水は少しだけ。

 

やさしくそっと体にかけてくれています。

 

それでもパピーたちはドキドキです。だって、生まれて初めて濡れるのですから。

 

経験したことのない感触はいかがかな。

 

きっとバスタブに入ったのもこの日が最初でしょう。

 

「ここはどこでしゅか?」と言っているようです。

 

不安になっちゃった

パピーたちはママの姿が見えなくて不安でいっぱい。

 

「出してー」とバスタブから出ようとしています。

 

自分たちはこのままどうなってしまうのだろう…と心配しているのでしょう。

 

大丈夫だよ、ただ体が綺麗になるだけだからね。きっとすっきりするよ。

 

無事に終わりました

こちらはママでしょうか。わが子を心配しているようで、お顔を近づけました。

 

「子どもたちは大丈夫だった?」と聞いているみたい。

 

ママもパピーたちの姿が見えなくなったので、不安だったはずです。

 

再会したパピーたちは前よりきれいになったので「あら、かわいさが増したわね」と思っているかもしれません。

 

お風呂から出たパピーたちは元気いっぱい。

 

カメラに接近して楽しそうにしています。体がすっきりした感じがあるのかな。

 

お風呂でうまく身動きが取れなかったので、その分が爆発したのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだ寝るのっ!」とあるフレブルの朝がこちら。起きないし布団も干せない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧