2024年7月5日3,293 View

寝ているフレブルパピーの布団をそっとめくったら…あまりの尊さに心が悶絶した【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの天使動画。寝ているパピーの布団をそっとめくったときの反応に悶絶するフレブルラバーが多数! なんでこんなに可愛いんだ…。

おやすみ赤ちゃん

ベッドでフレブルパピーが寝ています。オーナーさんにお布団をかけてもらったのでしょうか。

 

スヤスヤと気持ちよさそうな姿が可愛いですね。

 

オーナーさんがそっと布団をめくってみると、パピーは体を縮めました。

まるで「いやーん」と言っているみたい!

 

今まであった布団がなくなって驚いたのでしょう。

幸せ光景に心が震えた…!

 

すぐにまたかけてもらって夢の中へ。

 

どんな夢を見ているのかな。

 

大好きなママに甘えているのかもしれませんね。

@camiboquete_ El que puede puede #parati #foryou #fyp #viral #bulldog #bulldogfrances ♬ sonido original - Yani Campanella

 

まるで天使さん

フレブルパピーが仰向けになっています。ここはオーナーさんの脚の間でしょうか。

 

自分の近くでパピーが安心してくつろいでくれたら、幸せですよね。

 

触ってあげるとじゃれてきました。

遊ぶのがとっても大好きなパピーらしいですね。

 

「くすぐったいよ」と言っているのかも。

おててをパタパタと動かす様子が可愛すぎる…。

 

オーナーさんの手の大きさとパピーを比べると、いかに小さいかがわかります。

 

この子はかわいさだけでできているのかな? と思うほど。

 

こうして安心して遊んでくれるのは嬉しいですね!

@raku1222 警戒心はどこかで忘れてきたみたいです、、、 #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル #フレンチブルドッグクリーム #フレンチブルドック #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まだかなぁ…)超パパっ子のフレブル。帰りを待つ姿が健気すぎて泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧