2024年7月24日2,753 View

ピザを切るパパの間で「おこぼれ」を待つフレブル。もうあげちゃっていい?【動画】

なんでもない日常の中で、思わず「うふふ」と口角が上がってしまうような瞬間が切り出された、愛ブヒとオーナーさんの一コマをご紹介します。

ふとした瞬間、すぐそばに愛ブヒがいる日常は、なんとも幸せなものです。

「パパ、そこで何してん?」人間の子どもみたいなフレブル

 

パパさんの足元にぴったりくっついて、離れないフレブル。

 

せわしなく動くパパさんの手が、どうしても気になるようです。

 

真剣なまなざしのフレブル

 

「パパ、何してんだろうなぁ…」

 

ズームするとよくわかる、真剣なまなざし!

 

もしかしたら、「パパがここで何かをしている時はおいしそうなものが食べられるはず!」と思っているのかもしれません。

 

それにしても、パパさんのそばを片ときも離れず、ぴったりとくっついているようすは微笑ましいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dobby(@dobbythefrenchie_1)がシェアした投稿

 

【キュン】思わず駆け寄って抱きしめたくなっちゃうフレブル

 

ふと、愛ブヒの様子が気になってあたりを見渡すと…

 

(…ちょこん)

 

どうやら、オーナーさんの足元で、「おすわり」をして待っていたようです。

 

「手、足、足、手」のフレブル座りしてる

 

前足の間に後ろ足をすっぽり収めたお座り姿は何とも言えませんね

オーナーさんにカメラを向けられて、「なにか?」

と言わんばかりに、静止したままの状態でこちらのようすを伺っているようです。

 

オーナーさんとお散歩に行くのを待っていたのかな、それともごはん?

 

いずれにしても、この動画を撮影していたオーナーさんはあまりの可愛さに耐えきれず、思わずスマホを放り出して愛ブヒに頬ずりしてしまったのではないでしょうか!

 

以上、チャーミングなフレブルたちによる癒し動画でした。

 

愛犬たちは、私たちが思う以上にオーナーである私たちのことを気にかけ、見守ってくれているものです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dumbo The Frenchie(@mustbedumbo)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(誰…?)散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったフレブルの反応に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧