2024年7月10日2,881 View

「もうダメだ…」ソファにめり込むほどガックシなフレブルに心配の声が多数【動画】

今回ご紹介するのは、ユニークな姿で過ごすフレブルの動画。ソファでガックシする姿を心配していたら、なんと…寝てる…? まさかの体勢でビックリしちゃいました。

物思いにふけってる…?

フレブルはソファのアームレストにアゴとおててを乗せています。お外を見ているのかな。

 

お散歩仲間が通るのを待っているのかもしれません。

このチョコンとしたフォルムがかわいいですね。

 

ただ、物思いにふけっているようにも見える…。

 

「なにか悩みでもあるの?」と声をかけたくなるような状態ですよね。

 

お散歩に行きたいと暗にアピールしているのかな…?

https://youtu.be/QIKrbtfmrLI?si=tI_Nb4TTm6ndsmlZ

 

ソファでガックシ

フレブルはソファの上にいます。しかし、ちょっと不思議ですよね。この子はどこを見ているのでしょうか。

 

クッションの隙間にお顔を突っ込んでいるように見えます。

 

「もうダメだ…」と落ち込んでいるのかな。

心配の声が多数あるわけですが…。

 

(Zzz)

 

寝てる。

 

謎な体勢で寝ている…。

 

一体どういうことなのか…。

 

食欲はありそう

すると、ここで袋を開ける音が。

 

バリバリ…カサカサ…!

 

この音が聞こえるとハッと目を覚ますのです。

 

明らかに食べるつもりだ…。

 

どうやら食欲はあるようなので、心配は要らなそうですね。

https://youtu.be/KXsGAamgEcM?si=EjGo9-sefdgYMIuv

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「せんせー!」動物病院が大好きなフレブル。先生をドアの前でお呼び中♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧