2024年7月11日2,985 View

「散歩?雨なら行かないから」フレブルは犬じゃないと心の底から思う動画

今回ご紹介するのは、無言でアピールするフレブルたちの動画。雨で散歩に行く気がしないフレブルの悲壮感がすごい…もはや犬じゃないのよ。

雨が降っちゃった…

この日は雨でお散歩に行けません。フレブルはよほどがっかりしたのか、元気がなさそうに見えます。

 

しかし、オーナーさんによると話が違うようです。

フレブルは足を濡らしたくないらしく、散歩を拒否したそう。

 

それなのになぜか不貞腐れている…。

 

これは何のアピールなの?

 

きっと、足が濡れない晴れの日にルンルンとお散歩したかったのでしょう。

 

明日は晴れるといいね…!

@toto0130 おじしゃんハルクw #ハルク #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #ブヒ #frenchbulldog #dog #犬 #犬のいる生活 #癒し動画犬 #犬のいる暮らし ♬ "When the Saints Go March" Weakness Arrangement for Interesting Video(911402) - yo suzuki

 

甘えたいけれど…

ペタッと体を伏せて、フレブルは何を見ているのでしょう。気になるものがあるようです。

 

クリクリお目々を左右にキョロキョロ。

 

今度は耳も動きました。気を引かれる音もしているみたい。

 

鼻も眉毛も、ちっともじっとしていません。

 

それぐらい敏感に、何かを感じ取っているようです。

 

床に密着させているほっぺたもかわいいですね。

 

と、思っていたら、急にカメラへと接近してきました!

 

オーナーさんに甘えるタイミングを見計らっていたようですよ!

@hotaru.115 クリクリお目目のほたるが可愛い。#可愛い犬の動画 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog ♬ sonido original - Chico En Línea

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きゃー!笑顔のフレブルが大量出没で大騒ぎ!あっちもこっちもワッサワサ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧