2024年7月12日2,858 View

「初日からこれは嬉しすぎる!」新しいお家の先住犬にさっそく甘えるフレブルパピー【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルきょうだいのホッコリ動画。お迎えしてすぐに先住ブヒに甘えるフレブルパピー。すでにベッタリなんて嬉しすぎる!

枕のように…

ベッドはフレブル2頭がちょうど乗れるサイズです。仲良しなのはいいけれど、ちょっと困ったことが1つ…。

 

JUNIPERさんの前足に、あとから来たTORUSさんが乗ってしまいました。

まるで枕のようにオン。

 

JUNIPERさんは「え?」と怪訝な表情に。

 

それでもジッとしてあげるなんて優しい…。

 

TORUSさんの幸せそうな顔よ。

 

前足の枕はとても快適だったみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿

 

お迎え初日なのに

フレブルパピーが新しい家族になりました。不安がるかと思いきや、さっそく先住ブヒに甘えているのです。

 

お母さんが恋しいのかピタッとくっついています。

 

「落ち着くでしゅ」

 

しかし、やって来たばかりのパピーに先住ブヒはまだ慣れません。

 

パピーから離れてどこかへ行ってしまいました…。

 

ポツンと残されたフレブルパピーが寂しそう…。

 

でも、怒ったりしないところは優しいですよね。きっとすぐに仲良くなれるはず!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西山 義人(@kurisu2480)がシェアした投稿

 

寝方はそれぞれ

フレブルたちはそれぞれこだわりの寝方があるようです。わらびさんは上半身は床で、お尻はベッドに残したまま。

 

そして、そのお尻を枕にしながらうしたろうさんが寝ています。

 

わらびさんは下半身だけヌクヌクしていることでしょう。

 

(…)

 

重そうだけどね。

 

とはいえ、こんなに仲良くくっついている姿を見たら目尻が下がってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(せいっ)何だこの犬は…!飼い主にバレバレな脱走劇を見せたフレブルの一部始終【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧