2022年12月20日12,934 View

(せいっ)何だこの犬は…!飼い主にバレバレな脱走劇を見せたフレブルの一部始終【動画】

今回ご紹介するのは派手に脱走を試みたフレブルたち。重いからと侮るなかれ。意外にも華麗に飛ぶ姿には思わず拍手…いやいや、脱走はダメなんだけどね。

もうお手上げ!

部屋を仕切っているちょっと高めの柵の向こうにうごめく影が…。

 

そう、この家に住んでいる1頭のフレブルです。

 

次の瞬間、なんとフレブルは超軽やかにジャンプし柵を乗り越えてしまいました…!

 

(せいっ)

 

なんという脚力でしょう。

 

自分よりもはるかに高い柵をこんなに軽々とジャンプして乗り越えてしまうなんて…。

 

でも勢い余ったせいで、態勢を少し崩してドシャッ…と着地。

ジャンプしている姿はカッコよくて、着地はちょっとドジ。

 

もう行動のすべてがカワイイのです!

@vaaljsgl 前回に続き高さ95cmも飛び越えて来るみたいです😇人間お手上げ🤷‍♀️#フレンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog#フレンチブルドッグとの暮らし#うちのわんこ#はなぺちゃ犬#ぶひ#ぺてぃ子#ぼなぺてぃーと#大脱走#脱走犯#日常#菊千代 ♬ Superheroes - DJ BAI

 

留守番カメラもびっくり

続いては、ケージから脱走を図るフレブルです。ケージの隅に行くとヒョイっと身を縁に乗りあげたフレブル。

 

なんというすさまじい跳躍!

 

なんてこと。

 

そして床にピョンと着地するとドアの前に張り付きました。

 

でも、さすがにドアを開けることはできずトコトコとオーナーさんのところへやってくると、「ドア開けて?」と上目遣いで訴えるのです。

 

そう、実はオーナーさんが見ている前で堂々とケージから脱走したのです。

さらにドアを開けてとお願いするなんて肝が据わっているのにもほどがある…!

 

でも、こんなカワイイ顔で訴えられたら開けてあげちゃいそうですね。

@karin.06232 最近覚えた技は脱走です。#フレブル #フレブルのいる生活 #ペットのいる暮らし ♬ 犬 - 上田 現

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こぼれすぎな。ご飯を床にまきながら食べるフレブル。どうしたらこうなるの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧