2024年7月15日2,454 View

「??」テープを飛び越えるゲームに挑戦したフレブル。この後思わぬ行動に出る!【動画】

今回ご紹介するのは、テープチャレンジに調整したフレブルの動画。飛び越えられない高さで困ってしまったフレブル。悲しそうに訴えているのです…!

チャレンジに挑戦!

オーナーさんはフレブルたちに「あるチャレンジ」をさせてみました。

 

テープを壁に貼って、どの高さまでジャンプできるか実験してみたのです。

 

フレブル2頭が挑戦してみます!

 

さあ、どうなるのかな?

 

無事に成功!

元気に走ってきたブリンドルさんは上手にジャンプをしました! お見事です。

 

しかし、ハニーパイドさんはちょっと苦手みたい。

「どうしよう…」とモジモジ。

 

高さ的には越えられそうでも不安なのでしょう。

 

オロオロとしつつも勇気を出してジャンプをしました。

 

えいっ!

 

このくらいの高さなら余裕そう!

 

どうしよう…

少しずつテープが増えて、高さが上がっていきました。

 

さすがに怖いみたいで「どうすれば…?」とテープの手前で困り顔に…。

 

お顔でアピールしています。

 

泣き出しちゃった…

飛び越えられずに困っているフレブルはついに泣き出してしまいました。

 

テープの向こう側には、オーナーさんやきょうだいがいるので、ポツンとひとりぼっちになって不安なのでしょう。

 

きっとこのあとはオーナーさんが助けてくれたはず。

 

でも、ここまでよくがんばったね!

 

このようなチャレンジをする場合は、フレブルの腰に負担がかからないように注意してあげてくださいね。

https://youtu.be/G3OWDZvWCsw?si=r8JkYJgIaV1y8Uhx

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて」手足が短くて自分で起きれないフレブルパピーの奮闘劇が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧