2024年7月17日2,888 View

【丸洗い確定】あのね、水たまりはお風呂じゃないのよ【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、ユニークなフレブルたちの姿。遊び尽くして泥まみれになったフレブルが登場。想像を上回る汚れ具合にビックリしちゃいました…。

されるがまま

寝る前のきなこさん。お洋服を脱がせてもらっているのですが、その姿が超お利口でビックリ!

 

まるで赤ちゃんのようにされるがまま…。

しかも、この時間が好きなのだとか。

 

こうしてオーナーさんに甘えているのでしょう。

 

「…」。

 

この調子。

 

服を脱ぎ終わると満足げな表情になったきなこさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kina_kinako_tteog)がシェアした投稿

 

ずっと出したまま

アビーさんは舌を出しっぱなし。カピカピにならないのかな?

 

なかなか口のなかにしまおうとしません。

 

本人は良くても、みているこちらは気になりますよね。

代わる代わる指で舌にさわります。

 

こうすればしまってくれそうなものだけど…。

 

全然しまわれない。

 

このまま出しておきたいようですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるふぁみのアビー(@burufami)がシェアした投稿

 

シャンプー確定

最後のフレブルはこちら。派手に遊んだようです。

 

水たまりで遊んで顔に泥がついているフレブルの姿はあっても、ここまではあまり見ないぞ…。

 

全身が泥まみれなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

french bulldogs (@french_bulldogs_only)がシェアした投稿

 

これはシャンプー確定だ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うそ…」起きたらパパがいなかった。今にも泣きそうなフレブルに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧