2024年7月18日2,472 View

なになに天使なの…?きょうだいにどれだけ踏まれても起きないフレブルパピー【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの予想外の反応。きょうだいに潰されちゃったおやすみ中のフレブルパピー。起きるかと思いきや…気にせずに寝てる…!?

まるでカタツムリ

この日は雨なのでお散歩はおやすみです。

 

仕方がないのでお家で遊んで過ごしましょう。

 

フレブルはドーム型のハウスに体を入れた状態で遊んでいます。

中で体をジタバタさせているのか…?

 

すると、突然ハウスごとピョーンと跳び上がったのです!

 

その姿は、雨の日だけにカタツムリのよう。

 

どうやら大好きな散歩に行けなくてイライラしているみたい。

ハウスのなかで暴れるのがストレス解消になっているようですね。

 

これはすっかり雨の日のルーティンになっているのだとか…!

@user3nfzx50eo6 昨日のパンちゃん雨の日はやっぱり三角ドームでイライラしてる #大切なひとを守ろう #すてきなコメントありがとう #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグパイド #フレンチブルドッグが死ぬほど好き #フレンチブルドッグに夢中 #フレブル大好き #フレブル好きと繋がりたい #私の専属モデルパンジャ #フレンチブルドッグのいる生活 ♬ ふたりで、ひとつだから。feat.WISE - Dear

 

潰されちゃった…

日差しに照らされているのは、3頭のフレブルパピーたち。

 

ベッドでモゾモゾしている姿を見ているだけで癒されます。

 

それぞれで自由に過ごしていますね。

動き回っている子もいれば、ヘソ天をしている子もいます。

 

ただ、ちょっとベッドが狭いようで…。

 

他の2頭に潰されているパピーが…!

 

しかし全然起きない。

まだ幼いので悪気はないはずですが、助けてあげないと…。

@frenchie.f.amily It’s over, there is an electric puppy that has run out of battery#fyp #frenchie #frenchiesoftiktok #cutedog #dog #baby #cuteanimals ♬ nhạc nền - .

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きゃー!笑顔のフレブルが大量出没で大騒ぎ!あっちもこっちもワッサワサ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧