2024年7月19日3,205 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#119 「なぜかしら」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回はフレブルオーナーあるあるの亜流振りがたまらない一作となっております(笑)。

なぜかしら

1

2

3

4

5

6

 

可愛い顔だってあるはずなのにね…でも、これがフレブルオーナーの変態真骨頂。

12キロを持ち上げるには筋肉だってつけなきゃいけませんし、秒速ペットシーツチェンジは忍耐一辺倒。

 

でもいいのよ、好きなんだモン。

 

…他の犬種オーナーにはどう思われてるんでしょうかね。うふふ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#118 「狭くて高い所」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧