2024年7月22日2,932 View

「(ズルッ)!??」川の飛び石を渡ろうとしたフレブルが、期待通りすぎて笑った【動画】

今回ご紹介するのは、ピュアなフレブルたちの動画。川に散歩にやってきたフレブルは、飛び石を渡り始めました。調子いいぞ…と思ったらやっぱりツルーン! ある意味想定内だけど…。

一緒に寝たいので

ドアのそばでフレブルたちはオーナーさんをジッと見ています。

 

オーナーさんが寝る支度をするのを待っているようです。

 

フレブルたちの前にあるのは、オーナーさんのベッドに上がるためステップ。

 

「もう支度は終わった? そろそろベッドに行っていい?」と順番待ちしているのです。

 

可愛すぎる図。

 

一緒に寝ようと待っているなんて…。

 

しかもふたりで息ピッタリ。愛おしいですね。

@shiho5516 #犬 #犬のいる生活 #dog #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchie ♬ nhạc nền - Chỉ còn lại mùa hè

 

想定内だけど…

フレブルはオーナーさんと川にやってきました。浅くて飛び石もあるので、濡れずに向こうまで行けそうです。

 

フレブルは我先にと飛び石の間をジャンプしていきます!

飛び石はさほど離れていないので、軽く跳ぶだけで渡れます。

 

これなら楽勝。フレブルもどんどん進みます。

 

しかし、どうやら目測を誤ってしまって…。

 

(!?)

 

川に落ちた…!

 

すぐに石に上がって無事だったけれど、ある意味想定内というか…。

 

とくに気にせずにまた跳び出す姿もフレブルらしいですね。

@do___n1222 期待を裏切らない犬😂浅瀬の川遊び楽しいね〜🏞ここの場所気に入った🫶🏻 #フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #おもしろ動画 #犬とお出かけ #キャンピングカーの旅 #川遊び #CapCut ♬ Upbeat, fun and bright rock'n'roll(1368783) - $PHIN35

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは温泉か…?プール開きを迎えたフレブルたち、なんで泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧