2024年7月22日2,796 View

「起きろにゃ!」珍しく猫に好かれて睡眠を邪魔されるフレブルさん(起きないけど)【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルと仲良しなきょうだいたち。同じフレブルだけではなく、猫とも本当のきょうだいのように過ごしていました。猫さんには容赦なく起こされていたけれど…。

お尻をツンツン

フレブルのうどんさんはゴロンと横になっておやすみ中。

 

そこに猫のあられさんが近づいてきました。

 

布団の下に隠れながら手をのばして、お尻をツンツンしたのです。

 

ツンなのかデレなのか。

 

こっそりな仕草が可愛すぎるぞ。

 

でも、寝ていたいうどんさんは「お昼寝の邪魔しないでっ!」と振り返りました。

 

かまってほしいあられさんの姿がなんとも言えませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UDON(french bulldog)、ARALE(exotic shorthair)(@udon_mama)がシェアした投稿

 

みんなでお団子

お次は、仲良しなフレブルたちです。

 

この密着っぷり!

体を丸めて寄り添いながらぐっすりと寝ています。

 

なんて尊すぎる光景でしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fra_ane2501(@fra_ane2501)がシェアした投稿

 

こうして体をくっつけあえば、気持ちよさも3倍ですね。

 

癒されずにはいられません!

 

「起きろにゃ」

最後は、猫にかまちょされるジョイさんです。お昼寝中に猫のトムさんが横から容赦なくかまちょ攻撃を始めました。

 

なんと顔を両手でつかもうとしています!

 

「起きろにゃ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HugJoy(@ko_zu73589)がシェアした投稿

 

ジョイさんは起きる気配がないけれど…。

 

スワイプした4つめの画像では、ジョイさんの隣でゴロンするトムさんが。

 

このまま隣で寝てしまいそうですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧