2024年7月25日3,378 View

おばあちゃんのおんぶが大好きなフレブル。本当の孫のようで胸がきゅんとした【動画】

今回ご紹介するのは、スキンシップにホッコリするフレブルたちの動画。まるで人間の子どものようにおんぶされる姿が可愛すぎるのです。どうぞご覧ください!

パピーが気になる

フレブルはパピーのことが気になって仕方がありません。

 

短い鼻を近づけてクンクン。

あまり嗅いだことがない匂いがするのでしょうね。

 

肝心のパピーはというと、ビックリしているみたい。

フレブルの距離感に驚いているのでしょう。

 

可愛い…。

 

まんまるな顔も目も、全部が可愛いですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大吉フレンチ(@daikichijp_frenchie)がシェアした投稿

 

舌をツンツン

フレブルは舌をしまい忘れています。赤ちゃんは、その舌に興味があるようで…。

 

小さな手で舌をソッ…。

フレブルは、このまま受け入れるスタイルです。

 

舌が出ていることに気がついていないのか…?

 

触られても舌をなかなかしまわないところに笑ってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

おんぶが落ち着く

まるで人間の赤ちゃんのようにおんぶされているフレブル。

 

実はこちらのお母さんは、ひ孫もいるのだとか。

子育てやおんぶはベテランです。

 

フレブルも慣れた様子で、居心地がよさそうですね。

 

お互いの「大好き」な気持ちが伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PandaP&Boo(@boo_0216)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧