2024年7月25日3,094 View

尊すぎて泣ける…お互いを抱きしめるように眠るフレブルパピーと女の子【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルと仲良しな子どもたち。お互いを抱きしめるように眠るフレブルと女の子の姿はもはや感動もの。心が浄化されるでしょう!

尊い寝顔

フレブルパピーと女の子が一緒に寝ています。あまりにも理想的なシーンですね。

 

大好きな子と一緒だとリラックスできて幸せなのでしょう。

 

女の子はにっこりとしていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BULLDOG FRANCES(@frenchbulldog.store)がシェアした投稿

 

尊い…。

 

お互いが大きくなってもずっと、このままの関係でいてほしいですね。

 

フレブルをハグ

小さな男の子がフレブルのことをハグしています。「大好きだよ」という気持ちを行動で伝えているみたい。

 

なんてかわいいのっ。

 

だけどフレブルはちょっと迷惑そうな表情…。

 

「そろそろいい?」と言いたそうに、オーナーさんに助け舟を求めています。

 

だけど、フレブルはやっぱり優しい犬種。

 

「はいはいわかったよ」と、ペロペロをしてくれたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog(@frenchie.tale)がシェアした投稿

 

一緒に乗ったら…

こちらのフレブルはお散歩をしているように見えて、カートに乗っています。

 

同乗者は赤ちゃんです。

シェアをするくらい仲がよいのでしょう。

 

狭いところだと、「あっちへ行ってよ」とイライラすることもありあすが、相手が幼い子なのでやさしく乗っているのです。

 

赤ちゃんはというと…なんとおねんね。

 

思わず寝てしまうほど、フレブルを信頼しているのでしょう。

 

いつも一緒に乗って仲良くしているのが伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| フレブルと子供がいる暮らし(@i_am__maui)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

派手にステーン!漫画のごとく転んだフレブルが亀のように床をツルーン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧