2024年8月8日2,669 View

【意外な結果に】大きい魚と小さい魚、フレブルが選んだのは…?【動画】

今回ご紹介するのは、意外な結果を見せたフレブル。大きい魚と小さい魚をもらったフレブル。さてどちらから食べる…!?

どっちを選ぶ?

フレブルの前にはお皿が2枚。大きな煮干しと小さな煮干しが乗っています。

 

フレブルは舌をペロペロ。

早く食べたくて仕方ないみたいですね。

 

大小どちらを先に食べるのか気になります。

 

オーナーさんも、それが知りたくて試してみたのでしょう。

大きな煮干しと小さな煮干しをフレブルは比べているようです。

 

さあ、フレブルが先に選ぶのは…? 

 

まさかの小さな煮干しをセレクト…!

 

しかもトイレの上で食べるというこだわりが。

 

とにかく意外な結果でした…!

 

やっぱり暑かった

フレブルは外に出たいようです。暑い時期は散歩の時間が少なくなるので、外の空気が恋しいのかな。

 

窓を開けてもらうとベランダに飛び出しました!

まるでビーチをめがけて駆けていくような勢いです。

 

だけど…。

 

「やっぱ暑いわ」

 

秒で帰宅。

 

やっぱり涼しい部屋で過ごしたほうが良さそうですね。

 

ベランダも、夜になったら少しは温度が下がるかも。そうしたら夕涼みしましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チーンチーンチーン!!)パパの声がうるさいのでベルを連打して打ち消すフレブル。反抗期はつらいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧