2024年8月8日4,131 View

【大阪で開催!】40組限定「ムーディ勝山とフレンチブルドッグ」カメラマン・大竹宏明【チケット販売スタート】

フレブルライフの7周年を記念してスタートした、スペシャル企画「プロジェクト7(セブン)」。

 

その一環で、お笑い芸人・ムーディ勝山さんとシュールな家族写真を撮影する「ムーディ勝山とフレンチブルドッグ」を実施。

40組限定の撮影チケットは、わずか2日間で完売となりました!

 

そしてこの度「ムーディ勝山とフレンチブルドッグ@大阪」の開催が決定!

今回も40組限定、早いもの勝ち。

 

関西在住のみなさま、最高にシュールな家族写真を撮影しませんか!?

ムーディ勝山さんの写真が、SNSでバズり中!

犬たちとの写真がSNSで大バズり中のムーディ勝山さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムーディ勝山(@moody_katsuyama)がシェアした投稿

 

X(旧Twitter)では閲覧数が100万を超え、「3万いいね!」がつく作品も。

 

じつはこの写真、フレブルライフではおなじみのカメラマン・大竹宏明さんが撮影しているのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムーディ勝山(@moody_katsuyama)がシェアした投稿

 

いろいろな奇跡が重なって実現した、ムーディ勝山さんとの撮影会。

 

関東で開催された第一回では、40組分の撮影チケットは即完しました!

 

「ムーディ勝山とフレンチブルドッグ」
第一回を振り返る。

さてさて、ムーディ勝山さんとどんな家族写真を撮ったのか…気になりませんか!?

 

第一回の作品たちを振り返ってみましょう。

 

カット数は、全部で3カット。それぞれに違った味わい深さがありますよ。

 

 

①「フレブル×ムーディ勝山」ツーショット編

1カット目は、愛ブヒとムーディ勝山さんのツーショット。

 

あえての和室。なぜ和室?

 

笑顔のフレブルたちが、逆に哀愁を感じて最高の作品に。

 

ちなみにコスプレ衣装は、みなさん自前でご用意(笑)!

 

 

②「ファミリー×ムーディ勝山」キッチン編

2カット目は、ムーディ勝山さんとファミリーの家族写真「キッチン編」。

 

そもそも家族写真をキッチンで撮る時点で…(笑)。

 

そして、違和感があるようでない、ムーディ勝山さんの存在。

 

こちらはご家族自身がコンセプトを考え、昭和のスナック風に。

 

ご還暦の思い出にと、撮影会に参加してくださいました!

 

 

③「ファミリー×ムーディ勝山」庭編

ラストカットは、ムーディ勝山さんとファミリーの家族写真「庭編」。

 

家族写真を庭で撮影するのは、よくあること。

 

でもなぜかいる…ムーディ勝山さん。

 

温かな家族写真のはずなのに、何かはじまりそうな遠くで漂うドロドロ感。

 

家族写真なのに爆笑が止まらない、最高の現場となりました!

 

次は大阪でやります!新たなチャレンジ「夜の部」も。

Kingmaya-Studio/shutterstock

 

大反響だったムーディ勝山さんとの撮影会。

 

次の開催地は、大阪でございます!

 

カメラマンは、もちろん大竹宏明氏。

フレンチブルドッグ,出張撮影,大竹宏明

大竹宏明さん

 

そして、新たな作品を実現したい欲張りなわたしたち…

 

大阪では「昼の部」と「夜の部」にわけ、夜の撮影にもチャレンジしたいと思います!

 

新たなチャレンジとなる「夜の部」は、暗くなるとライトアップされ、最高の雰囲気に。

 

まさに「ムーディー」な光景のなか、今までにない究極にシュールな作品になる予感です!

 

 

★開催日は「9/8(日)」 大阪市内の一軒家を貸切り!

 

撮影会の開催日は「9/8(日)」

 

場所は大阪市内の一軒家を貸し切る予定です!

 

朝〜夜にかけて、合計40組様を撮影させていただきますよ。

 

※交通費、駐車料金等はご自身でご負担くださいませ

※撮影場所は参加者様のみ、個別でお伝えさせていただきます

 

【早いもの勝ち!】撮影チケットのご購入はこちら

「ムーディ勝山とフレンチブルドッグ@大阪」は、撮影チケットをご購入いただくシステム。

 

「撮影したい時間帯」をお選びいただき、チケットをお買い求めくださいませ。

 

今回も、早いもの勝ち・先行順となります!

 

関西在住のみなさま、このチャンスとどうか逃しませんように!

 

 

▼詳細はこちら!

撮影日時

2024年9月8日(日)

9:00~21:00 ※「夜の部」は18:00以降

撮影場所
大阪市内(一軒家)

※参加者様のみ、個別で撮影場所をご連絡差し上げます

撮影時間

1組様 約15分

定  員

40組様

料  金

¥15,000 (税込)

カット数

・ムーディ勝山×愛ブヒ(1カット)

・ムーディ勝山×ご家族(2カット)

※合計3カット

 

 

\先行順・40組様限定!/

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧