2024年8月15日2,119 View

(ベシ!!)猫の無意識のしっぽが顔に当たるも反論できない引っ込み思案なフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、猫とフレブルの日常動画。猫の尻尾が顔に直撃したフレブル。怒るかと思いきや意外に優しい反応で…?

しっぽが顔に…!

フレブルのお家に猫さんがやってきました。この子は社交的みたい。

 

さっそく猫さんは「仲良くしようね」と甘えてきたのです。

すごい、物おじしないのですね。

 

フレブルはとっても甘えん坊。

急に年下のきょうだいができて、タジタジに。

 

猫さんはフレブルのことをすっかり気に入ったみたいで、体をスリスリ。

 

あっ…しっぽが…!

 

「!?」

 

顔に直撃。

 

猫さんは気がついていないかもしれないけれど…。

 

困ってしまったフレブルでした。

 

上にもいるけど…

フレブルがお散歩に出かけました。そこで見つけたのが、猫さんです。

 

声をかけようとしているのでしょう。

一緒にお散歩をしたいのかもしれません。

 

すると、フレブルの頭上には…。

 

別の猫さんが。

 

しかしフレブルはまったく気が付きません。

 

前しか見ていないところがフレブルらしいですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧