2024年8月15日2,198 View

「イヤーー!!」初めての爪切りに大騒ぎのフレブル赤ちゃん。もう少しだよがんばれ!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの爪切り動画。パピーたちはてんやわんやしながらもなんとか頑張ることができました。一部始終をご覧あれ!

爪切りデビュー

最初の動画は、フレブルパピーたちの爪切りタイム。

 

パピーはなかなかジッとしていられないので、爪切りは難しいですよね。

 

でも、慣れた手つきのオーナーさんはパチンパチンとカット。

途中で「やめてー!」と言いたそうな顔をする子もいましたが、無事にカット!

 

すると、そこに別のフレブルがやってきて「大丈夫? 順調?」と。

 

様子を見に来てくれたのかな。

 

ひとまず、無事に終わったようでなによりです!

 

爪切りにうっとり

眠そうな表情のフレブル。実は、爪切りをしてもらっている真っ最中です。

 

心地良さそうにウトウト…。

 

爪切りは怖いことではないと理解しているみたい。

 

オーナーさんへの信頼もあるのでしょうね。

 

横になってうっとりとしているので、お口のタフが下に落っこちてしまいそうなほど…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝てるだけで「1万いいね」だと…?インフルエンサーも黙るムチコロフレブル♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧