2024年8月19日2,320 View

(シュン…)来客が帰ろうとしたらこの反応。ほんと人が好きだなフレブルは【動画】

今回ご紹介するのは、素直になれないフレブルたちの動画。何度こちらが声をかけても無視。本当は構ってほしいのにツンな反応をするのは、フレブルあるあるなのです。

怪しいと思ったら

ソファの上でジッと伏せているわかさん。いつもとは違う状態にオーナーさんは怪しさを感じました。

 

近づくと上目遣いでガン見。

さては何かを隠している…?

 

「ちょっとお尻をどけて」と声をかけましたが、わかさんは完全スルー。

微動だにせず、頑として動こうとしません。

 

これはますます怪しい!

 

わかさんがソファから離れたところを見計らってクッションをどけてみると…なんとそこにはカバーがボロボロになったソファが!

 

前よりもひどくなってしまったとのことで、ボロボロ部分をお尻で隠していたんですね。

 

しょんぼりして反省しているわかさん。これ以上被害が拡大しませんように!

https://youtu.be/jA73QP3OS6w?si=LbJOOaYHforo-dCL

 

本当は構ってほしい

続いては、すねて顔を隠しているポルコさんです。

 

カメラを向けられているのにそっぽを向いています。

オーナーさんが話しかけても無視。

 

本当は構ってほしい、そんな気持ちがわかります。

だって、ちょっとこっちを見てるもの。

 

そして、力なくトボトボと歩いてケージの前に座ってしまいました。

 

どうやらポルコさんは、大好きな来客が帰ってしまうことが寂しくて、悲しさを隠せない様子。

 

「もっと構ってよ。帰らないでよ…」という気持ちが伝わってきますね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちんまり)階段でママの抱っこを待つフレブルパピーが置き物みたいで可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧