2024年8月23日2,589 View

「ドライブに行こう!」車が大好きなフレブル。お目当てのモノをめがけて向かった先は…?【動画】

今回ご紹介するのは、ドライブが大好きなフレブル。

どうやら、特別なお目当てのものがあるようで…!?

「はやくはやく!」フレブルが向かった先は…?

外に出かけたいフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

本日のキュートな主役は、ブリンドルのフレンチブルドッグ。

これから外に出かけるようで、動画は玄関から始まっています。

 

お散歩に行くのかな?

 

「ドア開けてー!」

 

フレブルに応えるかのように、オーナーさんがドアを開けると…!?

 

駆け出すフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

…全力ダッシュ!何か特別な目的があるようです。

 

どうやら、これはただのお散歩じゃなさそうだ。

 

車好きなフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

玄関を飛び出して一直線に駆け寄った先は、なんと車でした!

 

「ほら、早く車に乗せて!」とでも言うかのように、オーナーさんの方を振り向くその顔には期待が満ち溢れていますね。

 

ほんとうに、車が好きなんだねぇ。

フレブルとのドライブがスタート!

窓の外の景色を楽しむフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

さあ、いよいよドライブの始まりです。

窓の外の景色を眺めて、ドライブを楽しんでいるようです。

 

どこに向かっているんでしょうか。

 

窓の外の景色を楽しむフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

サイドミラー越しのフレブル。

窓の外の景色を見ながら、何を考えているのかな。

 

日の光を浴びて眩しそうに目をつむったり、

風のにおいを嗅いだりして、ドライブを楽しんでいるようです。

 

念願のドリンクにありつけたフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

そして、どうやらお目当ての場所に到着したようです。

…ここのお店のドリンクが飲みたかったんだね!

 

「もう待ちきれない!」という様子で、オーナーさんがドリンクを受け取るより先に、

店員さんの手から直接ドリンクを味わっています。

 

ドリンクを楽しむフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

「おいしー♡」

目を細めながら、ドリンクを楽しむフレブル。

オーナーさんに連れてきてもらって、よかったねぇ。

 

クッキーを食べるフレブル

出典:Instagram(@kash.d.frenchie)

 

最後にはトッピングのクッキーまでおいしそうに完食したフレブルなのでした。

 

オーナーさんとのドライブでの楽しいひとときが、

フレブルの心にいつまでも残る素敵な思い出となったに違いありませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kash(@kash.d.frenchie)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

家の中がサーキット場に!全力シャトルランをするフレンチブルドッグの兄弟が楽しそうで何より【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧