2024年8月26日2,561 View

天使かな…?お迎え初日のフレブルのひとり遊びが“超赤ちゃん”で可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの可愛い仕草をおさめた動画。お家に来た日にさっそくもらったおもちゃでひとり遊び中のフレブルパピー。その姿が可愛くてずっと見ちゃう!

ひとり遊び中

フレブルパピーが新しい家族になりました。

 

クッションに埋もれて、ヘソ天している姿がとても愛らしいですね。

大きなクッションに見えるけれど、パピーが小さいからかな?

 

さて、そんなパピーは新しいおもちゃでひとり遊び中。

 

その姿が可愛くて、いつまでも見ていられそう…。

 

天使なのかな…?

 

横になったまま器用におもちゃを掲げています。

 

フレブルパピーの愛らしさがぎゅっと詰まっている動画でした♡

@hamchuckle_million おうちに来た日のとんでもねー可愛さのミリオン🐶#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグとの暮らし #フレンチブルドッグブリンドル ♬ Relaxed and heartwarming songs for daily life(1325200) - Sumochi

 

夢を見てるのかな?

お次のフレブルはクッションで寝ています。

 

寝心地が良いようでスヤスヤ…。

 

気になるのは左の前足。

ずっとヒラヒラと動いているのです。

 

夢を見ているのでしょうね。

 

クッションに身を委ねている姿が可愛い…。

 

こうして夢を見ているのがわかる姿は、1日の中でもまれ。

 

貴重な瞬間を動画におさめたオーナーさん、あっぱれです!

@tokuyamashaki #フレンチブルドッグ可愛い #フレブルのいる生活 #フレブルのいる生活 #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグ癒し ♬ ゆりかごのうた (寝れる美しいオルゴールバージョン) - Baby Music 335

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの声には喜ぶのにパパはガン無視するフレブル。なんでなの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧