2023年12月5日19,573 View

ママの声には喜ぶのにパパはガン無視するフレブル。なんでなの【動画】

今回は、笑ってしまうフレブルたちの反応をご紹介。ママの声掛けには反応するのにパパは無視するフレブル。一体なんでなの。

反応の差よ

フレブルのパックさんは床にペタリと密着してリラックスしているところ。そこにパパが声をかけてきました。

 

何度もパックさんの名前を呼んでいます。

どうやらご機嫌を伺っている模様。

 

でも、今は相手をする気分ではないようです。

残念なことにパパのほうを見向きもしません…。

 

パパはちょっぴり寂しそう。

 

しかし、ママの声かけには反応したのです。

 

反応の差よ。

 

「おいで」と言われると、喜んでそばに寄っていきました。

 

どうやら、遊ぶときはパパで甘えるときはママに行くみたい。

 

遊びたくなったら次こそパパのもとへ行く…よね?

@buibuhi_pack あれ?パパはここだよ?#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #犬 #dog ♬ あの夏へ(千と千尋の神隠し) - 大葉奏子

 

待ちくたびれた

もち子さんとイブさんはお散歩の準備が完了したところ。首にもピカピカのライトをつけて、夜の散歩に出動です。

 

さて、その間にオーナーさんも身支度。

自分よりも先に愛犬の準備をしちゃうのは、フレブルオーナーあるあるでしょう。

 

少しの時間のはずだったけれど…。

 

「遅いわ…」

 

完全に待ちくたびれてる。

 

とくに左のもち子さんに至ってはウトウトしている…。

 

まるでパレードの出番待ちのような光景になってしまったのでした。

@kobuta_mochiko 『パレードの出番待ち』 冬バージョン✨🍁❄️☃️🐖🐖🎄 #ふれぶるもち子 #フレブル多頭飼い #frenchbulldog #dogsoftiktok #フレンチブルドッグ #フレブル #エレクトリカルパレード #立ったまま寝てる ♬ オリジナル楽曲 - VICKY

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご丁寧に正座でオン。寒い日はストーブよりもゴールデン派なフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧