2024年8月26日3,105 View

ドッグランに来たけどひとりぼっちのフレブル。可哀想で胸が痛い【動画】

今回ご紹介するのは、ドッグランが好きなフレブルたち。ドッグランでひとりのときはションボリ…だけどお友だちがいるときはハイテンション! 分かりやすくて最高!

テンションの差よ

最初のフレブルはこちら。ドッグランが好きなフレブルは、オーナーさんと来てワクワク!

 

だけど、今日は友だちがいなかった…。

遊ぶつもりだったのに…。

 

そんな状況のフレブルはこちら。

 

切なそうすぎる…。

 

だけど、お友だちがいたときバージョンの反応は全然違うのです。

 

ニッコニコ笑顔でハイテンション!

続きは動画で見られますので、ご覧ください!

@mapsaaaaan before//after #FrenchBulldog #フレブル #frenchbull #frenchbulldogsofinstagram #frenchieworld #dog #フレブル好き #dogsofinstagram #frenchbulldogpuppy #フレンチブルドッグ #フレンチブル #フレンチブルドッグのいる生活 #犬好きさんと繋がりたい #ふれぶるのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - mapsaaaaan

 

帰りたくない…

お次のフレブルはドッグラン帰り。

 

とっても楽しかったのでしょう。

帰りたくないようで、駄々をこねています。

 

「やだ…」

 

可愛すぎるよ…。

 

うつ伏せでションボリしている姿がもう…。

 

またすぐ連れて行ってもらえるといいね!

@arinoskeee ドッグランで遊びまくって帰りたくない犬 #フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっぐ #フレブル #拒否フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #6ヶ月パピー #ドッグラン帰り ♬ Balloon Party - Oneul

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧